納期目安:
2026.06.30 17:40頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
ベースは、以前にで購入したメーカー不明(日本の楽器メーカーのOEM製品?)のレスポール・ジュニアタイプであり、ギブソンではありません。
先日、仲間内で演ったジョニサンのトリビュートライヴのために個人的に作成したレプリカです。
ジョニーがハートブレイカーズ時代に使用していたギターを参考に傷や打痕をつけています。
全体的にマット塗装で、ステッカーはシールではなく、デカールの上から剥がれ防止に薄く艶消しラッカーを吹いていますので、剥がしたい時は耐水ペーパーで擦りとっていただければ跡が残ることもなく取れると思います。
主観ですが、オレンジドロップ等の効果で「それっぽい音」が出ていると思います。
入手当時から、ピックガード下に軽量化のためにザグリが加工してあります。他にもレスポールjrタイプを所有していますが、こっちが全然軽いです。
ネックはほぼまっすぐで、トラスロッドは左右に回ります。
付属のハードケースは、目立つ痛みもありませんが梱包用とお考えください。しかしながら、80年代初期のフェンダージャパンのハードケースとして2万円ほどで入手しておりますので、ケースだけでも結構な価値があると思います。
ギターは、常時、温度・湿度調整及び非喫煙、ペット不在の部屋で保管しています。
気になる点は必ずご質問ください。
購入後はノークレームをお願いします。
では、宜しくお願いいたします。
種類···レスポールタイプ
カラー···イエロー
カテゴリーホビー・楽器・アート > 楽器・機材 > ギター > エレキギター商品の状態傷や汚れあり発送元の地域福岡県






オススメ度 4.79点
現在、185件のレビューが投稿されています。